Entries

Little Eagle spring exhibition 2012

今日からのギャラリーの展示は、リトル・イーグルさんの
服の展示販売会です。東京・愛知・岐阜など各地をまわって、
大阪では、当ギャラリーにて開催。

little_eagle_poster.jpg

リトル・イーグルさんのコンセプトは、


「環境問題について」なんてかた苦しく難しく考えず、子どもたちが気持ちよく自由に野原を駆けれるように、
きれいな海で川で泳げるように、美味しい水が飲めるように、きれいな空気が吸えるように、安心して食べ物が食べられるように・・・子どもをもつお母さんなら誰でも願うシンプルなきもち。そんな願いのなかから少しづつ手作りし、
リメイクしては楽しんでいたことからLittle EAGLEの服づくりが始まりました。

May we walk in Beauty:ひとびとがいつまでも美しい調和の道を歩けますように。
そんなインディアンの人たちの祈りはすべての人の共通の願い。
そしてわたしたち母親の切なる祈りでもある。
そんな気持ちを込めて作っています。

DSC03371.jpg

設営スタッフのつとむさんが慣れた手つきで、ギャラリーが一夜にしてリトル・イーグルの世界に。
DSC03384.jpg
DSC03373.jpg
DSC03372.jpg
DSC03382.jpg
DSC03381.jpg
サルンポヮク店長もお悩み中。
DSC03380.jpg
そして今回、期間中ライブもしていただく、アリシア・ベイ・ローレルさんの絵とビルケンさんのコラボサンダルも!
DSC03379.jpg
DSC03377.jpg
そして今回はスペシャルライブもあります!
Alicia Bay Laurel(アリシア・ベイ=ローレル)さんのギター引き語り
ライブです。
アリシアさんは現在はハワイに在住。
1970年代から独自の視点と感覚で活動を続ける
ネオエコロジカルアーティスト。ナチュラルに、自分達の手を動かし、
地球のリズムに沿って生きる。そんな豊かな生活のあり方が、美しい絵とともに
綴られている、自然の中で生きるための手引き書「Living on the Earth(地球の上に生きる)」
の著者でもあります。
日本でも1972年に出版され、世界中で愛され続けています。
そんな彼女のオリジナル楽曲をアコースティックギターと共にお届けします♪
 
Alicia Live

日時: 6月3日(日) OPEN18:30 START19:00
場所:カフェ サルンポヮク
定員:20名
料金:2000円
ご予約:072-764-8200まで

※ライブでは軽い食べ物やドリンクも販売いたします。

※お席は現在残り僅かとなっております。満席の際はご了承ください。

※6月3日ライブ当日はカフェの営業は16:30までとさせていただきます。

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード