Entries

ポーランド食器復活!

大変長らくお待たせしました、ポーランド食器が入荷いたしました!
ギャッベ展でバタバタしてましてブログUPがおそくなりました(汗)
ので、もう売れてしまったものもありますが・・・

DSC03258.jpg
DSC03253.jpg
DSC03254.jpg
DSC03255.jpg
DSC03256.jpg
DSC03257.jpg
やっぱりかわいいですよね~
このポーランド食器は、ハンコでぺたぺたと絵付けをしてまして、同じ柄でもそれぞれ微妙に違います。
それがなんともいえない味になります。そしてその柄によって値段も違います。(手間のかかる柄のほうが高く
なっているようです)
そしてもう一つの魅力は、オーブン・電子レンジ・食洗機すべて使用可能という優れもの。
非常に丈夫な陶器なのです。
大人気の商品なのでみなさんお早めに~♪

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード