Entries

新着情報

今日も暑いですね~
今日の新着はいろいろあります、まとめてですいませんが、
まずはSAKKA ZAKKA初登場、大阪・空堀にあるメガネショップ「Cibo Matto」さんより
店主さんオリジナルデザインの特価サングラスです。以前「空堀からきました展」でも出展していただきました。
DSC02618.jpg
特価3150円均一となっております。

次は革の指輪やアクセサリーなどを作っておられる「SORBET」さんの夏向けのピアス&イヤリングです。
天然石やヴィンテージパーツなどを使っています。涼しげです。
DSC02621.jpg

そして次はお馴染み「イーゲルコット」さんの手作りバッグです。
今回もステキな柄が届きました。軽くて丈夫。
DSC02620.jpg

続きまして、「熊本照子」さんのペン画です。今までポストカードだけでしたが、今回は額入りです。
(原画ではありません)  ザリガニ~
DSC02623.jpg

そして最後は「荒木恵美子」さんの陶器です。以前ギャラリーで展示していただいたときの、
「白マット釉の鉢」をお願いしていたものが届きました。今月から英国旅行に行かれるそうで。うらやましいですね、
気をつけて行ってらっしゃい☆
DSC02624.jpg
以上、新着ラッシュでした。
イーゲルコットさんもドイツから帰ってきたばかりだそうで。そういうの聞くと自分もそろそろ海外いきたいなぁと思ってきました。
震災を機にガタがきている日本。つい弱気になってしまいがちです。外から見たらどう映るんでしょうかね。
今年の夏休みは行けそうにありませんが・・・。

そう、今年も8月は夏季休業となります。
休業期間:8月3日~8月31日
9月1日より通常営業となります。
よろしくお願いします。

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード