Entries

新着情報

今日はここ箕面は真夏の青空が広がっております。
今年は梅雨入りするのも早かった気がするけど、
その分開けるのも早いということでしょうか。

今日の新着は、2件あります。
まずは、木版画家のハレノヒさんの消しゴムハンコに新しい仲間が
加わりました。
DSC02613.jpg
かいらしっすね。裏はこないなってます↓
DSC02614.jpg
ポストカードも新しい仲間が↓
DSC02616.jpg
DSC02617.jpg
おっきな版画もあります!


そして陶作家の吉川裕子さんの陶芸作品。
今回はランプやペンダントなども届きました。
DSC02612.jpg
吉川さんは光をたくみに操ります。
DSC02611.jpg
キャンドルホルダーも光がどう周りに映るか実は緻密に計算されている↓
DSC02609.jpg
DSC02610.jpg
DSC02607.jpg
マグカップや箸置きもありますよ☆

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード