Entries

「おはなしや」さんのライブ

今日はさすが梅雨真っ只中、じめじめしてます。当店の除湿機もフル稼働です。
でも、昨日のおはなしやさんのライブは何とか雨は降らず。
無事に終えることが出来ました。お客さんも集まってくれたしよかったです。
本人たちも、音の反響が良くてやってて気持ちよかったと言ってくれました。石造りの壁や床が
思わぬ反響を生んだようです。今回の絵本は美女と野獣。やっぱ音楽があると臨場感でますね。
DSC02375.jpg
DSC02372.jpg
DSC02378.jpg
さて、そんな「おはなしや」さんですが、今度は7月31日にまたやってもらおうかと思っています。
7月30、31日はサルンポヮクのマルシェを予定していまして、アンティークショップのchelseaさんや晴苗農園さんの
野菜、verdecoさんの古着などなど、まだ出展者も募集しておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード