Entries

新着情報

昨日は台風凄かったですね~。っていうかこの時期に台風って。荒れてるな地球・・・
さて、そんな季節はずれの台風一過、今日の新着情報はアクセサリー作家のスーベニールさんのご紹介です。
スーベニールさんはニューヨークが大好きだそうで、現地の蚤の市などでパーツを
いろいろ集めては樹脂で固めてペンダントやキーホルダーを作っている作家さんです。
今日は新作がいろいろ到着しました。
DSC02282.jpg
DSC02283.jpg
DSC02284.jpg
DSC02286.jpg
スーベニールさんは結構精力的にイベントやらクリエーターズマーケットやらに出展されていて、この間も
梅田に新しく出来た東急ハンズに出展されていたそうです。
来月からはまたニューヨークにパーツを仕入れに行かれるそうで大忙しです。

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード