Entries

吉澤真一郎 硝子展 「灯と装」

本日からの展示は、となりのSAKKA ZAKKAでもお取扱しております、吉澤真一郎さんの
硝子展です。彼との出会いは、4、5年前になるかな、丹波のクラフトフェアに行ったとき出合った作家さんで、作品に一目ぼれしてお店で置かせてもらっています。当時は伊豆のほうに工房を構えていたのですが、今は沖縄の今帰仁村に工房があります。なかなか遠方なので今までウチのギャラリーでは個展をしていただく機会が無かったのですが、今回は沖縄からはるばるやってきて頂き個展が実現しました!彼の硝子の技法はもともとはアメリカ西海岸のヒッピーカルチャーが発祥だそう。でももっと幅広い方々にも触れて頂きたいとの想いから、あえてそこから離れ、吉澤さんのオリジナルな視点で作品づくりにとりくまれています。
是非この機会にご覧下さい☆


IMG_1236.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1239.jpg
IMG_1240.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_1246.jpg
IMG_1247.jpg

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード