Entries

egg stole & bag collection

すっかり暖かくなって、良い季節になりましたね。
庭の新緑も滝道の新緑もすごく綺麗です。

さて、明日からのギャラリーは、eggさんのストールとバッグの展示会です。

今回は、素敵なお洋服も数点ありまして、お手製試着室も完備されています。

素材は、リネンやシルク、コットンといった天然素材で軽くて使いやすそうです。

また、カディコットンという「風を通しやすく涼しい」「吸湿性、速乾性に優れている」「空気を含むため冬は暖かい」という特徴をもった素材の作品もありますよ。

実際に触れて身に着けてお選び頂けます。遊びにいらしてくださーい。

















Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード