Entries

じゃあにい 吉川裕子 陶展

雨ですね。春ですね。
今日からのギャラリーの展示は、吉川裕子さんの陶作品です。
吉川さんの作品は隣のSAKKA ZAKKAにも少し置かせていただいておりますが、
今回はギャラリーにて2週に渡り展示させていただきます。
吉川さんはもともとは灯りのデザインをされていたそうで、その後イタリアで
陶芸の修行をされたという経歴の持ち主。
どこかヨーロッパを感じさせる雰囲気、淡いノスタルジックな色合いや質感。
そして背面への映りこみも絶妙に計算されたランプ。なるほど~という感じです。
今回はそんな素敵なたくさんの作品が集まりました!
なかなか関西では個展をすることが少ないので、ぜひこの機会にご覧に
なりに来てください♪
吉川裕子さん (2)
吉川裕子さん (3)
吉川裕子さん (1)
吉川裕子さん (14)
吉川裕子さん (13)
吉川裕子さん (12)
吉川裕子さん (11)
吉川裕子さん (9)
吉川裕子さん (8)
吉川裕子さん (7)
吉川裕子さん (6)
吉川裕子さん (5)
吉川裕子さん (4)

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード