Entries

新着情報

今日はすこしあったかいですね。
無事にギャッベ展も終わり、ほっと一息です。

今日の新着情報は2件あります。
まず最初にご紹介するのは、東京は国分寺にお住まいの
陶芸作家、吉川裕子さんの作品です。
吉川さんはもともと照明プランナーの傍ら自ら陶器で灯りのオブジェなどを
創っていたのですが、95年に単身イタリアにわたり工芸の勉強をされてきたそうです。
そういわれると、どこかヨーロッパの香りがします。
DSC01898.jpg
DSC01900.jpg
DSC01901.jpg
DSC01903.jpg

そして次にご紹介するのは、kiki工房さんです。
kikiさんはご夫婦で三田で陶芸をされています。
もうウチではおなじみになりましたが、今回は新作の登場です。
DSC01914.jpg
DSC01913.jpg
DSC01917.jpg
DSC01915.jpg

両作家さんともにステキさ作品を創られています。
是非見に来てください☆

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード