Entries

南仏に行ってきまし展

皆様あけましておめでとうございます。
今日から2013年の初営業です。
今年のお正月は南仏に行ってまいりました。
いいところでした。また行きたいです。
南仏といっても冬は日本より少し寒さはましですが、そこそこ寒かったです。
初フランスでフランス人に冷たくされたらどうしよう・・と行く前はドキドキでしたが、
全然に皆さん親切でした。
今回はパリに2日、アルルに3日の滞在。パリはエッフェル塔と凱旋門見るだけでやっとという感じで、
また改めてじっくり行きたいです。
アルルはゴッホなど画家達が愛した、南仏ローヌ川沿いにある小さな町です。
プロヴァンス (4)
プロヴァンス (6)
ゴッホの絵にも出てくるカフェ↓
プロヴァンス (5)

ちょうど土曜日はマルシェでした↓
プロヴァンス (1)
プロヴァンス (2)
マルシェかごを売っていました。みんなこれに果物やらなんやら入れてお買い物します。
なので、すごく丈夫に作ってあります↓
プロヴァンス (3)

今回はそんなアルルのマルシェで出会ったかごや陶器・石鹸・ラベンダーのサシェなどを仕入れてきました☆
プロヴァンス2 (12)
プロヴァンス2 (11)
プロヴァンス2 (10)
プロヴァンス2 (9)
プロヴァンス2 (7)
ハンドメイドの温かみのあるものがたくさんでした。
縁・SAKKA ZAKKAにて販売中☆

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード