Entries

昨日は

昨日の山本のりこさんのライブは、
ちょうどいい~お客様の人数で、ちょうどいい~気候で、
ちょうどいい音量で、心地よいライブでした。
やはり今年も山本のりこさんの完成度は素晴らしかったです。
ホントになんのストレスもなくその場の空気にすーっと溶け込むという感じで。
でもそれって、ちゃんとした技術やら経験やらがないとなかなか出来ないことなんだろうな~と
感心しておりました。来年も是非やっていただきたいです。
ありがとうございました。

そして来週の日曜日はminohvaという箕面のアート&音楽のイベントがあります。
ウチも参加させていただくのですが、まだ準備中(あと1週間やでっ)ですのでお楽しみに!
ライブやDJを考えていますのでよろしくお願いします☆

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード