Entries

明日8月10日(金)は、風来坊さんの野菜市です!

 こんばんは☆なんだか、ここ最近涼しくて過ごしやすいですね。
テラス席は、風もよく通るのでおすすめです。

さて、明日は能勢在住有機農家の風来坊さんによる無農薬朝採り野菜市です。
13時から15時までです。遊びに来てくださ~い。

お野菜はこんな感じ。

DSCN0102.jpg

写真は、前回の野菜市でかなり売れたあとに撮ったのですが、実際は・・・

きゅうり
トマト
ミディトマト
黄トマト
モロヘイヤ
おくら
空心菜
ピーマン
かぼちゃ
まくわうり
青じそ
などです。
お待ちしております。

8月中の風来坊さんの野菜市は、10日(金)と14日(火)のみです。(13時から15時)
8月中の晴苗さんの野菜市は、12日(日)のみです。(11時から13時)
夏野菜に会いにきてくださ~い。


8月15日(水)~31日(金)まで縁・sakka zakka・カフェ サルンポヮクは夏休みをいただきます。
9月1日11時から通常営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Appendix

プロフィール

ミカリギャラリー

Author:ミカリギャラリー
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード